皆様、こんにちは!

船橋屋の倉持阿子です。

船橋屋こよみ ペリエ千葉エキナカ店がオープンして約2週間ほど経ちました。

 

毎日本当に多くの方にご来店いただいております!

「船橋屋のくず餅が千葉で買えるなんて!」

「くず餅プリンずっと楽しみにしていたんです!」

など涙が出るほどうれしいお言葉を日々いただいています。

嬉しい限りです( ;∀;)

心から、ありがとうございます。

 

さて今回は季節限定のプリンをご紹介!

じゃんっ

 

k-ph42

かぼちゃのくず餅プリン

こちらは下の層がかぼちゃ味のくず餅プリン、

上の層がこしあんと黒蜜のゼリーになっている

季節限定のぷりんです!!

定番のくず餅プリンを召し上がった方はぜひぜひこちらも

お試しください♪

また違ったくず餅プリンに出逢えますよ!!

 

 

もっともっと多くの方に船橋屋を、船橋屋こよみを知っていただけるように

これからもスタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.