皆様こんにちは。

船橋屋の青木優海です。

 

寒い日が続いていますね!

こんな日には暖かいスープやお味噌汁、お鍋が恋しくなるもの…

自宅の夕飯もお鍋率がぐっと上がりました!

 

さて、今日は今月より開始した船橋屋こよみ広尾店の軽食メニューを

ご紹介したいと思います。

 

今までは11:30~15:00のランチタイム終了後、15:00以降は甘味のみの取扱いでしたが、

15:00以降も小腹が空いた方、ランチを逃してしまった方の為にスープとくず餅3切れが

セットになった軽食メニューをお召し上がりいただけるようになりました!

早速メニューをご紹介したいと思います。

 

一つ目は「洋風かぼちゃスープ」

かぼちゃ洋

かぼちゃとミルクの甘さが引き立つポタージュスープです。

 

2つ目は「和風かぼちゃスープ」

かぼちゃ和

お出汁を使用し、和のお味で仕上げたポタージュスープです。

 

そして3つ目は「和風スープ」

和風スープ

昆布茶を使用したお吸い物です。

 

どれも美味しそうですね!

くず餅(くずもち)3切れもセットになっているで食べ応えもバッチリです。

ぜひお好みのお味を見つけてみてはいかがでしょうか。


Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.