皆さんこんにちは!!

船橋屋の上野です(・ω・)

いよいよ明後日に迫ってまいりました!

本店リニューアルオープンヽ(*´ω`*)ノ!!!

なんと64年ぶりのリニューアルです!!

本日は特別に、リニューアル中の本店の様子を少しだけお見せします(・ω・)ノ

お店を入ってすぐ、物販スペースはこんな感じで

船橋屋

上を見上げると船橋屋のロゴが入っています。

これ…かっこいいですよね!!!

そして中庭!!

船橋屋

になるとこんな感じでライトアップされます。

いやぁ…幻想的でいいですよね(*´ω`*)

小旅行に来たような気分になれます。

さて、気になる明後日は朝9時から営業致します。

私も今からとても楽しみです!

皆様、ぜひ亀戸天神前本店にお越しください(*´з`)

**くず餅(くずもち)やあんみつはこちらからでもご注文頂けます!**

●船橋屋公式オンラインショップ

http://www.funabashiya.co.jp/

●船橋屋楽天ショップ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kuzumochi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.