皆さんこんにちは!!

船橋屋の上野です(・ω・)

 

どうもお久しぶりです。

そして明けましておめでとうございます!

11月末に携帯を水没させてしまったり、

そのあと流行りの病気にかかってしまったり、

やっと治ったと思ったら風邪を引いてしまったりなんだりして、

踏んだり蹴ったりな12月と年初めでした\(^o^)/

 

そんな私は昨日、柴又店に店舗応援に行った際に休憩を利用して

柴又帝釈天に初詣してきました。

0112

 

 

 

 

 

 

昨日は幸運にも比較的参拝客の方が少なく、絶好の初詣日和!

おみくじもちゃっかり引いてきて、なんと大吉でした(^ω^)

今年は良いことあるといいなぁ、なんて思いながらこれを書いていたら

前置きがとても長くなってしまいましたが、

いつもこのブログをご覧になってくださっている皆様、

本年もよろしくお願い致します(*’ω’*)人(*’ω’*)

 

さて、2017年一発目のブログですが、

何を書こうかここまで来てまだ迷っています。。笑

 

今年は酉年

ということで、船橋屋でも毎年人気の干支最中、今年もご用意しております。

0112-2

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回は酉の根付と!

おみくじ付きです!!

おみくじってなんだかんだ気になっちゃいますよね。

 

新年の挨拶に何を持って行こうかお考えの皆様!!

ぜひ!干支最中、まだまだお買い求めいただけますので

ご利用ください(*´ω`)

 

**くず餅(くずもち)やあんみつはこちらからでもご注文頂けます!**

●船橋屋公式オンラインショップ

http://www.funabashiya.jp/

●船橋屋楽天ショップ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kuzumochi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.