皆さんこんにちは!!

船橋屋の上野です(・ω・)

 

気づけば1月が終わりました。。

もう1カ月経ちました…早いものですね。。

 

2月といえば!梅の花がそろそろ咲き始める頃!!

 

そしてこの時期といえば!!!

毎年人気の季節のあんみつが2カ月続けて登場です(^ω^)♪

 

2月は『天神梅あんみつ』です!!

天神梅あんみつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅じそ餡に梅のシロップ漬け、さらにはちょこんとのった花型のくず餅(くずもち)。

可愛らしいあんみつです(●´ω`●)

 

お客様にもこの2月と3月は季節のあんみつを楽しみにされている方が本当に多く、

私もその中の一人です。笑

 

天神梅あんみつは梅じそ餡をお愉しみいただきたいので

白蜜の方がおすすめではありますが、

上野個人的には黒蜜でもどちらでもおすすめです!

(なんでもとりあえず黒蜜かけてしまうのであまり参考にならないかもですが。笑)

 

ぜひお試しくださいね(*’ω’*)ノ

ちなみに天神梅あんみつはオンラインショップからでもご注文頂けます!

気になった方はこちらからどうぞ↓

船橋屋公式オンラインショップ*天神梅あんみつ*

船橋屋楽天ショップ*天神梅あんみつ*

 

**くず餅(くずもち)やあんみつはこちらからでもご注文頂けます!**

●船橋屋公式オンラインショップ

http://www.funabashiya.jp/

●船橋屋楽天ショップ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kuzumochi/index.html

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.