皆さんこんにちは!!

船橋屋の上野です(・ω・)

 

2月といえばなんといってもバレンタイン!!

私も先日、サロン・デュ・ショコラに初めて行って来てみました(‘ω’)ノ

世界の有名なブランドが多く出店しており、

そして有名なショコラティエの方々も多く来日しておりました!!

正直いつもバレンタインに乗り気ではないのですが…笑

さすがにやっぱり美味しそうなチョコレートが店頭に並んでいると

食べたくなっちゃう!買いたくなっちゃう!

という感じで、気づけば結構買っていました。笑

 

さて、14日のバレンタイン当日まであと少しとなりましたが、

船橋屋でも実はバレンタイン商品をご用意しております!!

 

それがこちら!

 

『ショコラあんみつ』

ショコラあんみつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です(●´ω`●)

一見普通のこし餡に見えますが…

なんと、チョコレート餡になっています!!

なめらかな口あたりと風味は本当にチョコレートのよう…

なんですが、実はちゃんとしっかり餡子なんです!

まさに和と洋が融合しています(・ω・)人(・ω・)

 

こちらは実店舗でもオンラインショップでもお買い求めいただけますが

数量限定ですので、お早めにご利用ください!

 

■ショコラあんみつ■

公式オンラインショップ

楽天ショップ

 

**くず餅(くずもち)やあんみつはこちらからでもご注文頂けます!**

●船橋屋公式オンラインショップ

http://www.funabashiya.jp/

●船橋屋楽天ショップ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kuzumochi/index.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.