普段とはひと味違った『和のバレンタイン』はいかがですか?


 

皆様、こんにちは!はじめまして(*^-^*)

船橋屋通販スタッフの岩崎です。

斉藤に代わって、今回の『工場直送現場から伝えるわくわく便』

私がお送りいたします。

 

さて、さっそく本題に入りますが・・・

例の日まで、残すところあと一週間をきりましたね。

そう!バレンタインです!

2月14日のバレンタインといえば

『女性が男性にチョコレートを渡して告白する日』として有名ですが、

でも、実はこれは日本ならではの文化だとご存知でしたか?

 

海外ではバレンタインは

『愛する人の存在に感謝し、お互いを大切にする日』として認識されており、

 男性から女性に贈り物をすることも多いそうです。

 

ちょっと意外ですよね。

 

そんなバレンタインに、船橋屋では

 

チョコ餡ハート型のくず餅(くずもち)苺寒天が入った可愛らしいあんみつ

 

大人気のくず餅プリンとの詰め合わせ

 

更にはこの時期限定・数量限定のギフトセットもご用意しております!

 

val-2

 

中でも私のお気に入りは、この時期限定の【香味最中さくり】です(●´ω●)

 

サクサクした最中皮に 

甘いチョコレートと香ばしい煎り胡麻が織り成すハーモニー、

そしてふと現れる岩塩の塩気がなんとも絶妙なんです!

岩塩・・・いい仕事してます(笑)

 

sakuri0001

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

香味最中さくり(胡麻)8本入り▼

http://www.funabashiya.jp/SHOP/sakuri8.html

 

▼香味最中さくり(胡麻)4本入り・和フィナンシェ4個入り▼

http://www.funabashiya.jp/SHOP/va2017.html

 

日頃の感謝の気持ちを伝える為に、

大切な方やお世話になっている方へ

 サプライズのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

もちろん自分へのご褒美にもおススメです♪

 

皆様のご注文をお待ちしております(*^-^*)

 

 

▼お返しも忘れずに♪ホワイトデーギフトはこちら▼

http://www.funabashiya.jp/SHOP/107085/list.html

 

▼【お腹に優しい 乳酸発酵くず餅(くずもち)船橋屋公式オンラインショップ】はこちら▼

http://www.funabashiya.jp/SHOP/53708/list.html

 

◎年中無休!ネットショップは24時間受付中です!

【通販限定商品】もご用意しております。

是非ご覧下さいませ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です